7月27日(土)沼津夏祭りでTAKE OUT販売します

7月27日(土)15:00~ まるいちCafeでは1日限定店頭でTAKE OUT販売をします。
今話題のタピオカミルクティやボリューム満点のアイスバーガーなど新しいメニューもございます。
ポンテスタジオの先生たちもお揃いのロゴTシャツでスタッフとして活躍!
 
その場で商品の写真をご自分のインスタあげてくれた方には、楽しいプレゼントも!
沼津夏祭りのお越しの方は、ぜひ「まるいちCafe」 にお立ち寄りください!

※7月27日(土)はTAKE OUTのみ、店内、駐車場の利用はできません。雨天の場合は中止となります。7月28日(日)はお休みです。

 

●サラダチキンバーガー チョコレートソースかけ
まるいちcafeの向かい鶏肉専門店“鳥左の胸肉で、しっとり柔らかく作ったサラダチキンと新鮮なレタス、チョコレートソースが決め手です!


●アイスバーガー

アイスクリーム2スクイープを挟んだボリューム満点!
当店人気のベルギーのアイスクリーム5種類から選んでいただきます。
バニラ・チョコレート・キャラメル・抹茶・ストロベリー


●アイスコーヒー

三島のcoffee&co.さんのコーヒー豆で、焙煎して2週間以内の豆のみ使用。ネルドリップで丁寧に淹れたしっかりしたボディの味わいです。


●アイスティ

府中の紅茶専門店サンタマリアの紅茶を使用。スッキリとしたキレの良いストレートティです。


●梅酵素スカッシュ

青梅を80年の歴史ある大高酵素に漬け込んで作る「梅酵素」に、フレッシュミントを加え微炭酸水で割った
まるいちcafeの定番の爽快人気ドリンクです。


●フルーツティ

たっぷりのフルーツに、味わい濃く淹れたサンタマリアの紅茶を注いだ、デザート感覚のフルーツティ。
甘みは低giのヘルシーアガベシロップ!贅沢な豊かな甘みと酸味が魅力です。


●酵素シェイク

腸内フローラ、腸活したい方!からお子様からお年寄りまでどなたにもおススメ。発酵飲料の大高酵素のスーパーオオタカと牛乳とココアの滑らかで甘くて美味しいチョコレート味の酵素シェイクです。


●タピオカミルクティ

黒糖&アガベシロップに漬けたプラックタピオカとサンタマリアの紅茶をロイヤルミルクティと同様に淹れました。
紅茶の味がしっかり味わえる、甘いだけじゃない大人仕様のタピオカミルクティです。