9月16日(水)~9月19日(土)のランチメニュー

9月16日(水)~9月19日(土)のランチメニューは、「いか炒めごはん ランチ」1300円(税込)です。

 

「いか」は気・血を補うので婦人病のトラブルに効果があります。
また、血圧やコレステロール値を下げるタウリンも豊富なため、動脈硬化や高血圧の予防にも!

チリソースを加えたピリ辛味の「いか炒め」が白いごはんにピッタリ。

付け合わせは、

「ココナッツミルクの目玉焼き」「きのこのマリネ」「かぼちゃと小豆の煮物」と体を温める「スープ」です。

 

残暑の続く毎日、タイ料理で気分を上げましょう!

 

※イメージ

 

 

数量限定の予約制となります。 ランチは前日17:00までのご予約をお願い致します。

ご予約はこちらから → 

●ランチ営業日:水曜日~土曜日

●ランチタイム:11時~14時

 

お客様の安全について ・発熱や咳など異常が認められる場合は店内飲食をお断りさせていただく場合がございます。

 

・来店時には、店舗入口の消毒用アルコールを使っての手指消毒をお願い致します。

・食事中以外はマスクの着用をお願い致します。

・飛沫感染・接触感染を防止するために十分な間隔をとることが重要なため、お席のご案内はこちらでいたします。また、店内が混み合う場合は入店を制限させていただきます。

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴い、お客様並びに弊社従業員の健康と安全確保のため、当面の間上記内容にて営業いたします。

 

営業開始に伴い、衛生面や、換気、マスクの着用などこれまで以上に気を付けて参ります。

 

お客様にもご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

通常メニューの「まるいち酵素玄米ご飯」はお休みです。