顔ヨガ講座 全3回のお知らせ

  • 確かな理論と医療監修を受けた顔ヨガで表情筋を鍛えてストレッチ。
  • 全3回の講座で表情筋の使い方を学び顔は自分で変えられる!を実感していただけます。
  • さらに、顔ヨガの効果を上げる為の美姿勢レッスン付です。
  • この機会になりたい自分を目指してみませんか。少人数制でしっかりサポートしていきます。

  • TVでもおなじみの間々田先生のBefor/After
  • mamada
  • mamada

<平日 木曜コース>

  • 4月13日.4月27日.5月日 18:30-20:00(90m/lesson)

<週末 日曜コース>

  • 4月23日.5月14日.5月21日 13:30-15:00(90m/lesson)

  • 受講料:各コース9,000円(払い戻し不可)
  • 場所:まるいちCafe※最終日はポンテ・マル・スパッツィオ
  • 持ち物:大きめの鏡(20~30cm位のもの)・水分補給のお水・筆記用具※座って行いますので普段着でOKです
  • 条件:3日間参加できる方、男女問わずどなたでもご参加頂けます
  • 担当講師:Haru(高津文子式フェイシャルヨガインストラクター)

  • 1日目:◆顔ヨガの説明◆表情チェック◆顔ヨガレッスン(小顔、頬のリフトアップ、ほうれい線解消など)
  • 2日目:◆顔ヨガ成果シェア◆美しい笑顔とは◆顔ヨガレッスン(まぶたのたるみ解消、ぷるんとした唇、デトックスなど)
  • 3日目:◆顔ヨガ感想シェア◆まとめレッスン◆美姿勢の作り方◆Before After検証

  • booking
  • 予約は、:●ポンテHPより●スタジオにて●まるいちCafeにて
  • ※ご予約・キャンセルは前日まで可能